ストレスは風俗で軽減する
TOP

私の経験上、風俗に通っている人はストレスを溜め込んでいない人が多いと思います。私の風俗体験談をご覧になれば納得できるかと思います。

幼いタイプの風俗嬢


こんな可愛くて、幼い雰囲気の風俗嬢とエッチなことができると考えただけでも興奮しまくりです。私は幼い子大好きなんですよ。まずはお金を渡して、そのままつい抱きついてしまいました。するとすっごくびっくりしたみたいですが、そのまま振り返って私に抱きついてキスをしてくれました。すごく優しくないですか?そのままベッドに連れて行ってお互いに服を脱ぎます。そしてイチャイチャ開始です。風俗嬢は身体は華奢なのですが、オッパイはDカップですっごく形がきれいなんです。こんなにきれいな形のオッパイを見せつけられたらさすがに興奮してしまいます。そのまま嬢を膝の上に乗せて素股をしました。嬢はすっごく興奮しているのでマンコが濡れまくっていました。この濡れまくっている嬢のマコにチンポを押し付けてヌルヌルの状態で腰を振りまくってやりました。すっごく気持ちよさそうにしているので、その姿を見てるとかなり興奮してしまいました。本当に最高の時間を過ごすことができたので大満足です。この嬢にはハマりそうですよ。

風俗店で遊ぶとスッキリします


風俗嬢と遊ぶとスッキリするので今日もこちらに通ってみることにしたのだけど、相変わらずとてつもなく高い効果を発揮するからどんどん頭の中が清々しくなりますね。まるで清涼剤による効果を受けた時と似た錯覚を覚えるのだけど、なんていうかどんどん気分が良くなるのでこちらに通ってみて良かったです。風俗嬢の方も私のそんな変化を見てとても気分が良くなったらしく、お互いがどんどん気持ち良くなったと言えます。彼女の性的な行為を受けると頭の中が清々しくなるだけじゃなく、性欲や不満などのネガティブであまり抱え込んじゃいけない感情も全て消えて無くなります。この状態をずっと維持し続けてきたらきっと相当健康な状態になれるんじゃないのかって思ったので、定期的にお店に通うことを決意しました。お店の方は幸いにも料金は割と安い所だから問題はないし、有料のオプションサービスも利用したいなって考えています。こちらのサービスを利用したらきっとより良い結果になると思うので、その時のことをきちんと意識します。

歌の上手な風俗嬢でしたけどね


この前のデリヘル嬢の印象はと聞かれたら歌が上手かったって印象ですかね(笑)「風俗でしょ?」って思う人も多いと思うんですけど、終わってから出るまでの間、自分は会社帰りだったんです。スーツだったのでその分どうしても帰る支度に時間がかかってしまったんですよ。そうしたら多分彼女、退屈だったんでしょうね。歌を歌い始めたんですよ(笑)だからその日は気持ちよいとか上手だったとかではなくて、彼女は歌が上手い子だったっていう印象しか残っていなかったりするんですよね(笑)というか、そもそも風俗で女の子の歌を聞く事なんてめったにないじゃないですか。だから余計印象に残っているっていうのもあるかもしれないですよね。たまにはああいった形で女の子の歌を聞くのも悪くはないかなと思いましたし、もしもこういった機会があったら今度はデュエットしてみるのも悪くはないんじゃないかなって思いましたしね(笑)ただ、歌を歌ってくれるくらい彼女も満足したんじゃないかなと!

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ